2018-11-15 16.46.46
いつもなら楽しい公園。のはず。
とうさんがお買い物に行くと言うのでついでに載せてもらいました。
車から降りると早々にトイレ(小)を済ませて
さっさと歩いて程なくトイレ(大)も済ませると
くるりと向きを変えて戻ろうとするコタさん。
「せっかく来たのだから紅葉の絨毯で一枚ご協力おねがいしますよ~」と。
渋々モデルをしてくれました。
コタ「これでいい?」
2018-11-15 16.51.41
途中なんどか道路を確認しながら車を見つけると
コタ「はい、本日終了」とばかりにぐいぐい引っ張って
戻って行きました。

おそらく通常の公園お散歩1割程度の歩数だったと思います。
急に寒くなったからかな?